目の下の小じわを消したい!アスタリフト ジェリーお試しキット使用10日間の記録

※アフィリエイト広告を利用しています

30代も中盤にさしかかった、33歳の冬から目の下のちりめんじわ=小じわが気になり始めました。

なんつーか、いままで午後に気になる表情じわだったのが、なんだか朝から常にそこにいるような…?てゆうか確実にそこにいる!!

春になったら乾燥も収まってしわもなくなるかな〜と甘く考えていたのですが、ぜんぜんなくならない。なんじゃこりゃ。しわだ!

考えてみればシンプルスキンケアを心がけて、何もアンチエイジング的な事をしていなかったここ数年。既に若さと自己治癒力で美肌になる時期はおわっていたというのか…ぐふぅ。近所の皮膚科で処方されてるヒルドイドのみじゃ、太刀打ちできなくなってきたか?

そんなこんなでしわ対策に何かないかな〜とだいぶ前から考えており、私がよく読んでいる、肌断食やシンプルスキンケアを提唱している女医さんのブログにて、良いと記載されていた、アスタキサンチンのアスタリズムが気になっていたのです。

参照:アンチエイジング的高機能美容液!アスタキサンチンのアスタリズムが気になります

が、アスタリズムは基本的に、美容皮膚科等医療機関で処方していただくのがベストなよう。

近所に美容皮膚科ないし…かかりつけの皮膚科にはアスタリズムは置いていない。

遠くの美容皮膚科に継続して通うの敷居高いな…と考えていたところ、似たようなところ、松田聖子でおなじみのアスタリフトの美容液、ジェリーアクアリスタのトライアルセット『しあわせジェリー体感キット』を発見。

テレビとかたいしてみないから知らなかったけど、このジェリーアクアリスタって、アスタリフトシリーズの先行美容液なんですね。なんか聖子がぷるるん!とかいってるな〜ってぼーっとみてました。

アスタリフトをラインでそろえるには財力が足りなすぎるけど、トライアルセットならアスタリフトのみで1,000円ぽっきりで買えるし、そのまま続けたくなっても、レフィル(詰め替え用)かつ定期購入にすれば月に5,000円くらいで継続できそう。

肌にいろいろ塗りたくって、昔みたいにわけわかんない状態に戻るのは嫌だけど、尊敬する女医も、肌断食やシンプルスキンケアをしていても、基本的に美容液は推進してるみたいだし。なによりこの目の下のさざ波のような小じわをなんとかしたい。

ジェリーアクアリスタにはヒト型セラミドも入っているようなので、気になってたんですよね。

アスタリフトのジェリーだけ美容、ちょっくら試してみることにしました!その記録を詳細に綴ります。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

すぐに届いたアスタリフトのジェリーだけお試しキット

ポチしたらすぐにきたよーーー!ゆうメールでした。

アスタリフトジェリーのサンプルセット箱

アスタリフトの美容液、ジェリーアクアリスタです。さすがに、立派な箱に入ってます。

アスタリフトジェリーの内容

キットの内容はこちら。なにやら冊子がたくさん入っており、商品もみっちり。ん?5日分にしては商品多くない?

アスタリフトジェリーアクアリスタサンプル10日分

どうやら朝晩みっちり使って10日分使えるキットだったようです!5日じゃないんだ!これは良い。

アスタリフトのジェリー アクアリスタ、試してみた記録

ジェリーアクアリスタサンプル画像

早速届いた日の夜から、ジェリー アクアリスタを試してみる事にしました。以下記録。

1日目

あんさん、ぷるんぷるんしてるんやなー!が所感。手がしわしわしているのはご勘弁いただきたい。

アスタキサンチンって、鮭のなにやらの成分らしく(よくわかってない)、最近色々な分野で注目されてるとか。(適当)

よくわからんが、とにかくこの目の下の小じわをなんとかしてくれるものであれば、何でも良いよ。

色は、鮭って感じの色です。まさにイクラ。イクラをつぶして、ゼラチンで練ったのか?という感じの色。

ちなみにむかーし、カネボウのアスタキサンチン入りの美容液を使った事があったのですが(商品名失念)、それはにおいもかなりきつかった記憶があります。刺激も結構強かった。

なおかつ、顔に塗ると顔がオレンジ色っぽくなり、朝は使えませんでした。。

が、ジェリー アクアリスタはにおいはほぼなし。しいていうならゼラチンぽいかんじのにおい?あまり不快感を感じません。

顔に塗ってみても、すぐに吸収されて、まさにキャッチフレーズ通り、『肌が食べるジェリー』。

サンプルの量もかなり多めかな〜?と思ったのですが、塗ってみるとあっという間に吸収されます。これはコスパ良いのか悪いのか、なぞ。

ちなみに顔がオレンジになる事もなかったので、朝も使えそうです。

肝心の保湿力ですが、普段の保湿が皮膚科処方のビーソフテン&ヒルドイドソフトコンビのみなので、ものすごい保湿力を感じる。

アスタリフトのあとに、いつも通りビーソフテン&ヒルドイドで保湿したのですが、もっちもち。久しぶりに高機能化粧品を使って肌がびっくりしなければ良いけれど…と、恐れ戦きながら就寝。

2日目

朝起きても顔が潤ってました。

言葉通り『潤ってるかんじ』。

保湿をたっぷりして寝ると、顔がべとついた状態で起きる事が多いのですが、べとつきではなく潤いを感じる。

顔をいつも通りぬるま湯洗顔すると、少し顔にジェル状の膜的なものが残っている感じがしました。うん、ジェリーですね。少し丁寧にぬるま湯洗顔しました。

朝もジェリー アクアリスタを顔に塗る。相変わらずすごい吸収力で、あっというまにぬるぬる感がなくなってぺたぺたした感じに。その後のビーソフテンとヒルドイドの吸収も良い。塗るものは増えたけどある意味時短。

その後普通に化粧をしたけど、アスタリフトのジェリーを塗った事でメイクに影響が出る事はなし。(ファンデーションがよれたりとか)

無事に朝も使用できそうです。

夜もジェリーアクアリスタを使用して就寝。

ちなみにもちろん2日の使用では目の下の小じわには変化なし。

3日目

3日目、朝晩ジェリーアクアリスタを塗る。小じわに変化はないが、肌の調子が底上げされているような気もするたぶん。

なにげなく@cosmeの口コミをみていると、ハリや小じわにはジェリーアクアリスタよりアスタリフトの美容液が良いかもしれない事を知る。

しまった、もうひとつのトライアルキット、アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税にすれば良かったのか…と少し後悔しつつまめにジェリーを朝晩塗る。

4日目

まめにジェリーアクアリスタを塗り塗り。

どうやらこのジェリーを塗ると水分量があがっているような気がしてきた。あくまで気がしてきた、という感覚的なものだが。

なんつーか、水分量があがっているのでテカリが抑えられているような気がする。

ただ、ハリ感とかそういうものは改善されていないような気もするたぶん。まあ、すぐに結果がでるものではないのか…とも思うが、肌断食の事を勉強した今となっては、使っているときすぐに実感できないとだめだともおもう。そういう理論だ。

なんだか私の手が、アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税をクリックしたくてしかたないと言ってる気がする。

ので、おちついて@cosmeにてアスタリフト エッセンス デスティニーの口コミをみてみる。

アスタリフトの美容液である。アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税を購入したいのは、こいつが目当てだからだ。

なにやらハリ感に良いとの口コミを多数見つけて気持ちがグラグラした。ジェリーより良いと書いている人もいる。ジェリーと合わせて使えば最強だと書いている人もいる。だが2つを継続する力(財力)は持ち合わせていないぞたぶん。

だが合計15日近くアスタリフトのジェリーを使えるのはかなり魅力的である。

美白のセットには興味ないし、このまま継続してアスタリフトのトライアルキットを申し込んでも良い気がしてきて危険。クリックしそう。

そして記事の文章から丁寧語が消えている気がする。申し訳ない。

5日目

5日経過した。10日間のトライアルキットなので、中間地点だ。

今のところ肌荒れとか肌が赤くなったりはもちろんないし、肌の調子は良い。

が、私が求める、目の下の小じわのには、ジェリーアクアリスタよりも、アスタリフトの美容液、アスタリフト エッセンス デスティニーがおすすめな気もしてきた。

公式サイトにも、ハリにはエッセンス デスティニーが推されてる。はやまったか。

水分量は相変わらず良さそうな感じです。

6日目

夫に、なんか最近肌艶良いんじゃない?と言われる。あまり変化がないと思っていたが、肌の艶が全体的に出てきているらしい。

芋づる式にアスタリフトのトライアルキットを買った事がばれる。

1000円だと言うと、まあがんばれよと言われた。正規購入の時にかかる価格は隠蔽しておいた。

そんなこんなの6日目だけど、肌の状態は相変わらず水分量ちょっと多いかしらん?くらいです。

7日目

相変わらず水分量が良い感じだが、とくにハリや目の下の小じわに変化はない。

朝晩使う。

顔を洗っているときに、顔がなんだかツルツルしているような気がしてくる。肌のキメが細かくなっているような?

毛穴の調子がすごく整っているような気がしてきた。が、生理周期的にもかなり良い時期なので、それも影響してるのかも。

8日目

朝晩使う。ツルツル!

9日目

ジェリーは相変わらず良い感じだ。

すごく栄養価が高そうな感じがするので、最近はアスタリフトのみで保湿を終了してみてるが、肌は良い感じ。目の下だけヒルドイドソフトを重ね塗りしている。

すごく、目の下のしわにおすすめ!とかではないが、肌の調子が全体的に底上げされているような気がする。なんというか、肌の疲れた感じが緩和されているようか?

ジェリーは30代くらいが対象な気がします。顔が全体的に元気になるような?目の下のしわとか、ダイレクトな何かを求めるのなら、美容液入りのキットを購入した方が良いのかもしれないなぁ。

10日目

10日のトライアルが終了した。

肌荒れ、ニキビが出る事もなく、無事終了。

アスタリフトのジェリー アクアリスタのトライアル感想

ジェリーアクアリスタのトライアルが終了しました。

30代半ば、目の下のしわが気になりはじめたシンプルスキンケアな女の感想としては、アスタリフトは、全体的な肌調子の底上げに適していると感じました。

ピンポイントのしわというよりは肌全体が疲れた感じ。

具体的に言うと

・肌艶

・顔のお疲れ感

・肌荒れ

・肌のごわごわ感

になどのお悩みがある方に良いと感じました。

10日間の使用なので、もうちょっと継続してみないとわかりませんけどね。

肌断食に挫折してシンプルスキンケアをしている身としては、ジェリーだけで保湿が十分な日も多々ありました。

ジェリーを付けていたときは、肌の調子が良かった気がするんだよな〜。

肌の底力をあげてくれる、ジェリーアクアリスタ。ピンポイントというよりは、全体的な年齢に応じたケア。

1,000円税込みで、しっかり10日(ケチケチ使えばそれ以上)試す事ができたし、トライアルキットは良心的でした。

30代中盤の私に合ってるし、購入しても良いかもしれんなぁ。

ただ、気になるのがもうひとつのトライアルキット、アスタリフト ベーシックトライアルキット1,000円+税を購入してみて、エッセンス デスティニーの使い心地を試してみてからでも良いかも?

実際@コスメのレビューなんかでは、エッセンス デスティニーのほうがお好みと評している諸先輩方も多いしなぁ。購入したらまたレビューします!

追記:継続使用中

その後、結局これ以上肌が荒れなくて調子が良くなる美容液が見つからず、ジェリーを

現品購入し継続してます。敏感肌の私でも安心して使えてます^^

関連記事:クレンジングをしないゆる肌断食中な私がおすすめの美容液+ワセリンスキンケア

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする