アートメイクいらずな日本製ティント、セルフタンニングアイブロウはおすすめ

※アフィリエイト広告を利用しています

以前ティントタイプのアイブロウ、ミシャ セブンデイズアイブロウティントのレビュー記事を書きました。

麻呂眉の人にぜひおすすめしたい、ミシャ セブンデイズ アイブロウティント

相変わらず愛用していたのですが、ご存知の通り今年の春は海外からの荷物が届かなくなるというハプニングに見舞われまして。

国産でおなじような物ないかなー?と探して、日本製のティントタイプのアイブロウを発見しました。

そしてAmazonでポチポチして見つけたのが、メークソリューション セルフタンニングアイブロウ ブラウンです。

こちら使用したらかなり良くて個人的におすすめですので、ちょいとまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

メークソリューションズ セルフタンニングアイブロウのレビュー

おなじような物で有名なのがフジコ眉ティント。

こちらは使用時に俗に言うイモト眉になるのがなんとなく嫌で、(たぶん子どもがおもしろがりすぎる)購入にはいたらなかったんですよね。

対してメークソリューションズのセルフタンニングアイブロウは、筆タイプの普通のアイブロウです。

セルフタンニングアイブロウ 箱

メークソリューションズ セルフタンニングアイブロウ 筆

かなり細い線がかけます。

セルフタンニングアイブロウ タッチアップ

寝る前に眉毛を一本一本埋める感じで書いて、朝起きたら普通に顔を洗うだけ!って使い方をしています。

これだとお風呂上がりも眉毛だけある状態なので、個人的にはアートメイクいらず!と思ってます。

温泉旅行とかお泊まりとかのときも、風呂上がり眉毛だけ描けてめちゃ重宝しそう。

そのまま寝ちゃえるし。

私が独身ならお泊まりデートとかで使うんだろうなぁ(遠い目)。

肝心の眉毛の染まり具合に関しては、ミシャのセブンデイズアイブロウのほうが染まりやすく持ちも良いかな?

でもほんと少しの差だし、国産ということで安心感は半端ないです。

一回描けば2、3日は全くの麻呂にならずに済みます。

最近はキャンプも流行ってますので、キャンプの時にも皆さん重宝するんじゃないかな?

国産でティントアイブロウをお探しの方に、かなりおすすめの商品です^^

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする