顎だけベピオゲル経過7か月目、顎に飽き足らずこめかみにもベピオゲルを使用開始しようと思うんだ

※アフィリエイト広告を利用しています

ベピオゲル

顎だけベピオゲルの経過から7か月が経過しました。

6か月目はベピオゲルを塗るのをサボりすぎて顎ニキビがひっさしぶりに再発したりもしたのですが、7か月目は6か月目の教訓もあり、ベピオゲルのぬりわすれもほぼ無く、ニキビゼロで過ごすことができました。

そしてついに顎だけベピオゲル→こめかみもベピオゲルにパワーアップさせたいと思います。

参照;新薬ベピオゲルで顎ニキビ治療を3か月体験した感想だよ

顎だけベピオゲル経過4ヶ月目、ニキビ撲滅中!調子良いが、いつまで使うか考え中

顎だけベピオゲル経過5か月目、長期使用に伴う副作用やデメリットについて考えてみた

顎だけベピオゲル経過6か月目!サボりすぎたら久しぶりに顎ニキビが出来て、もう離れられないことを実感した半年目経過報告

スポンサーリンク
レクタングル大広告

顎だけベピオゲル順調!塗り忘れ防止のコツというほどでもありませんが

pa281187

寝る前に塗るようにしていたベピオゲルですが、寝落ちwith子どもも多く、忘れがちだった6か月目にニキビが再発した思い出が…。

副作用もほぼ落ち着いてきているので、保湿のあとすぐにベピオゲルを塗ることにしました。

結果的に塗り忘れは減って、7か月目はベピオゲルの塗り忘れはほぼ無し!

おかげさまでゼロニキビ継続中です。

顎に飽き足らず、こめかみも気になってきたよーーーー!

288H

顎だけベピオゲルを使用しているワタクシですが、ときたまこめかみにブツブツが出ることがあります。主に生理前。目立たないし、ニキビと呼べるほど大きくないし、炎症も少ないのですが、毛穴が詰まっているような感じ。白にきびなのかしら…。

しかも決まって右のこめかみだけにでます。なんなんや…。右側は髪の毛がかかっているわけでもないのになぁ。むしろ左側のほうが髪の毛がほぼ常にかかているのに、左のこめかみはニキビは出てません。ますますなんなんだ。

おそらく出ているから気になって日中触りすぎなのかもしれません。プラス、ターンオーバーが上手くいっていないのかと思われます。

顎だけベピオゲル plus こめかみを開始します。

という訳で顎に飽き足らず、こめかみ(右側)にもベピオゲルの使用を開始してみようと思います!

ベピオゲルの使い始めの副作用の辛さもすっかり忘れているがゆえにできるこの決断。

最初、赤くなるんだっけ。もう半年以上前の事覚えてられない、アラサーだもの。(言い訳)

てなわけで今後は顎プラスこめかみだけベピオゲルを使用していきたいと思います。引き続き経過レポしますね~。

そしてこのこめかみ計画が上手くいった暁には、オデコにもベピオゲルを使用したいとたくらむ日々。なんかさぁアラサーだから?老廃物なのか?おでこの毛穴がつまってるのかしらないんですけど、オデコがプツプツしてるんですよ。みんなしてるの?これ。

そりゃ老廃物もたまる年だけどさぁ。オデコ全開な髪型なので、非常に気になります。ターンオーバーが上手くいっていないのならば、ベピオゲルでなんとかならないかな?とたくらみ中。

やめるはずがどんどん使用範囲が広がるベピオゲル。大丈夫か自分。

あーー来年こそ美容皮膚科行かなきゃなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けい より:

    楽しく読んでいます(^^)
    私ももう一年ほど顎ニキビに悩まされて、色々試行錯誤したり病院を変えてみたりしましたが、最初に副作用で挫折したベピオゲルで、痒みや乾燥や痛みの副作用に耐えてがんばっていくしかないみたいで(笑)
    美容整形に行くお金も勇気もないので、しばらくがんばってみます(^^)
    仲間がいました\(^^)/

  2. けい より:

    楽しく読んでいます(^^)
    私ももう一年ほど顎ニキビに悩まされて、色々試行錯誤したり病院を変えてみたりしましたが、最初に副作用で挫折したベピオゲルで、痒みや乾燥や痛みの副作用に耐えてがんばっていくしかないみたいで(笑)
    美容整形に行くお金も勇気もないので、しばらくがんばってみます(^^)
    仲間がいました\(^^)/

    • majomama より:

      コメントありがとうございます!
      ベピオゲル仲間ですね(^0^)/
      最初の副作用がかなりつらいのが難点ですよね~。陰ながら良い結果が出る事を祈っております!
      お互い頑張りましょうね。また遊びに来てください♪