30代でもウェットヘアはいいもんだ。今さらおすすめヘアオイル

※アフィリエイト広告を利用しています

ウェットヘアが流行りはじめた頃は、「いやいや、まるで風呂入ってない人じゃん!」

なんておばちゃんは思っていたのですが、流行が続くにつれ、「いや、なんかオサレじゃない?」と思えてきた。(遅い)

一周まわってジェーン・バーキンも若い頃ウェットヘアだったしな〜なんて思って、チャレンジしてみたくなりました。

というわけでこいつを購入

久しぶりに行ったコスメキッチンで購入した、ヘアオイルです。

ネットでは有名ですよね、かなりの今更感なのかな(笑)

公式:product-Hair Wax

赤ちゃんに付いても大丈夫なものらしく、天然素材でできてます。

リップやネイルなどにも塗れるので、ようは全身用オイルですね。

それでいてラベンダーの香りもしてとてもよいにおほひ。

ラベンダーはコスメキッチン限定商品みたいだけど、通常のものは違うにおい。

ネットだと安いですね。

私はラベンダーが好きだから、最寄りのコスメキッチンで買いました。コスメキッチンには全種類売ってて、ネットだと、ローズとこのノーマルなものが売ってました。

ノーマルなもののにおいは、なんて言ったら良いんだろう…なんか、草原のにおいがしました(笑)

ローズもなかなか良いにおいだったのですが、少し甘すぎるかな?と思いラベンダーに。

毛先に付けると毛束感が出て、ロングヘアもほんのり今風(笑)に。もちろんトップに付ければアホ毛もおさえてくれます。

私は巻き髪全盛期の人間なので、どうしても髪を巻いてほぐしてスプレーで完了したくなっちまうのですが、ニュアンスストレートヘアでさらにヘアオイルで少しウェットにするだけで、かなり若見え(笑)するはず。

やっぱりたまにはアイテムをアップデートしなきゃダメだな〜なんて思う、引きこもりなのでした(*⁰▿⁰*)

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告