レスブリス【un】スタッズグレージュブレスレットとシルバーダイヤライクネックレスLANAを購入

レスブリス un ブレスレット ネックレス

久しぶりにレスブリスで買い物をしました。

今回買ったのはレスブリスのプチプララインの【un】のスタッズネックレスとシルバーのダイヤライクネックレス。

骨格診断でナチュラルタイプとわかってから、華奢なアクセサリーがあまり似合わない事がわかり、レスブリスさんのアクセサリーはどちらかというと華奢ラインが多いのであまり利用してなかったんです。

が、最近のレスブリスはごつめラインが豊富に!

新商品でどんどん自分好みのアクセサリーが出てきたので、買っちまいました〜。

レスブリス公式サイト



[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

【Un】スタッズグレージュブレスレットの感想

【Un】スタッズグレージュブレスレット レスブリス

まずはブレスレット。

レスブリスのプチプラライン、【Un】スタッズグレージュブレスレットです。

住野さん(社長)のインスタにもたびたび登場していて、とっても気になっていた代物。

色味が心配でしたが、とっても良いグレージュでした。内側はベージュです。

↑こちらがレスブリスさん公式サイトの画像です。

公式サイトの画像よりずっとグレージュ強めですね。

ブルーベース、グレージュ好きの私はひと安心。

【Un】スタッズグレージュブレスレット レスブリス 着画

付けるとこんなかんじ。

結構ゴツめですが、そこまでゴツすぎることもなく、スタッズもハードすぎず大人のアクセントにぴったり。

【Un】スタッズグレージュブレスレット 重ね付け レスブリス

手持ちの時計と重ねて付けるとちょっと私にはゴツすぎるかも?

単品付けしたほうが良いかな。

ゴツめいける方や、もうちょっと華奢な時計と合わせると可愛いと思います。

住野さんもインスタで重ね付けしてましたが素敵でした^^

お値段は2800円。

なかなかその辺に売ってない高見えアイテムかつプチプラで、大人女性にぴったりのアクセです♩

レスブリス公式サイト

シルバーダイヤライクネックレスLANAの感想

レスブリス シルバーダイヤライクネックレスLANA 感想 レビュー

お次はネックレス。

シルバーダイヤライクネックレスLANAです。

ゴールドタイプもあってそっちの方が売れてそうなんですが、私はパーソナルカラーの1stがブルーベース夏クリアなのでアクセサリーはほぼシルバーを選んでしまいます。

(注)私ではありません。公式サイトより画像拝借

かなりキラキラが強い!テンション上がります。

夏にピッタリではないでしょうか。

同じようなネックレス、Glace platinumと迷ったのですが、今回はシルバーダイヤライクネックレスLANAに。

存在感があるので、Tシャツコーデを少しきれいめに仕上げたい時にも最適です。

この夏大活躍してます^^

レスブリス公式サイト




レスブリスの社長の住野サンのインスタは最近激アツで、レスブリスの商品はもちろん、ZARAやGUやユニクロのファストファッションを上手にコーディネートされていてとても参考になります。

もちろん、購入したレスブリスの商品も身につけてらっしゃいますので、コーディネートの参考になります。

住野さんインスタはこちら

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まりも より:

    こんにちは。
    私も管理人さんが購入された今までのレスブリス商品、全て買いたいなーと1年以上も思い続けてます。笑

    今回のブレスレットはレスブリスのオーナーさんもインスタライブで使いやすいと言っていましたよね。

    私は骨格ストレートですが、顔タイプがフレッシュなのでカジュアルテイストが得意なのでこちらも有りだな〜と。

    価格的にも購入を検討中だったもので、思わずコメントしてしまいました!笑

    このブレスレットにゴールドラインのブレスレットの重ね付けで既にオシャレです。
    やっぱり欲しいな〜〜´д` ;

    • majomama より:

      まりもさんこんにちは^^

      レスブリス、良いですよね〜。
      スタッズのブレスレットは本当に使いやすいです。
      夏の手首を華やかにしてくれます♩
      顔タイプ診断で似合うテイストもわかるんですね!
      やっぱりいいなぁ受けたい(笑)

      スタッズブレスレットはそこまでゴツゴツした感じもしないので、ストレートさんでもカジュアルが似合うタイプなら全然いけると思います^^
      価格的にも魅力的ですよね。

      私もまた何か買い足したら記事アップします^^