スキンジュエリーにおすすめ!レスブリスのブレスレットが届いたので感想レビュー

レスブリスブレスレット重ね付け

先日の記事の続きです。

レスブリスで注文していたブレスレットが届きました~♪

楽しみにしていたのでまじ嬉しいです。早速つけてみましたので感想をつらつらとアップしますね!

ママのためのアクセサリー【レスブリス】
[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

レスブレスブレスレットが届いた、中身をさらします

レスブリスから届いた

百聞は一見に如かず、というわけではいどーーーーん!

こんな感じで届きました!(もちろんちゃんと梱包されて)

レスブリスブレスレットと永久保証カードとケース

中身はこのような感じ。

・ブレスレット2点、それぞれケースに入って

・レスブリスの永久保証カード、30日限定クーポン

・サイズ交換についての説明書

・明細書

感想

ケースがそれぞれについてくるのはうれしい!

持ち運ぶときに重宝しそうです。商品1点につきひとつ付いてくるそうです。

また、30日限定の15パーセントオフクーポンもついてきました。これは本人じゃなくても使えるので、30日以内に買い物する予定がなければ、友人やご家族にあげたりしても良いかもしれません。

サイズ交換については丁寧に記載してあり、非常にわかりやすかったです。

サイズオーダーなので、万が一サイズが合わなかった、やっぱりもうちょっと大きく、とか小さく、とかいうときにも安心ですね!こちらの心変わりでも対応していただけるのはさすがのサポート体制です。

ネットショップでここまでやっていただけるのは引きこもりがちな子持ち主婦には非常にありがたいですね。まだまだここまでやっていただけるお店は少ないと思います。

考えてみれば、こういうサイズ交換サービスや、修理などは、実店舗ならやっていただけることが多いので、ネットショップもだんだんこういうサービスを行うお店が増えてくるのでしょうか。引きこもりがちな消費者としてはありがたい限りですな。

開封!レスブレスのブレスレットだよ!

レスブリス、シルクコードブレスレットとシルバーライン

というわけで御開帳~~~!

レスブリスのシルクコードブレスレット(右)と、Silverline(右)です♪

レブリス シルクコードブレスレットとシルバーライン重ね付け

公式サイトの画像から拝借しました。このまんま購入したんですよね~。

サイズ感も、写真のまんまオーダーしました。オーダーの内容は下記記事参照↓

参照:お手頃価格でサイズオーダー!子育てママにおすすめ、レスブリスのブレスレット

レスブリスのブレスレットを付けた

全体的に肌がカサカサしてて申し訳ないのですが(保湿しろよ)、早速ブレスレットを付けてみました。

うーん良い!まさにサイズオーダーって感じです。

特にシルクコードブレスレットは手首+1.5センチにて購入したため、ほんとうにピッタリしていて、動きません。つけっぱなしでも大丈夫そう。以下個別感想。

レスブリス、シルクコードブレスレットの感想

レスブレスシルクコードブレスレット

シルクコードブレスレットは、コード(紐)部分があるのでカジュアルな印象でしたが、実際に見て、付けてみると結構きちっとした服装もいけるんではないかと思いました。

コードの色をグレーにしたので、ボール部分と溶け込んで、上質な感じがするんだと思います。

逆に、カジュアルに着こなしたいのなら、コードの色で遊んでもよいですよね。アクセントに赤とかも可愛いかも。

私はSilver lineと重ね付けしたいのと、どんな洋服にも合う色が良かったので、コードの色はグレーにしました。アクセがシルバー派の方が、コードのお色で迷っているなら、グレーなら外れないと思います。

普段はこれをつけっぱなしにしようかと思います。

手首にぴったりでほぼ動くことがないので、家事育児の邪魔にもなりませんしね。

あと、良くも悪くも手首にぴったりなので、不器用な管理人は最初付けられなくて大変でした(笑)。ですが、こんな不器用な私でもすぐ慣れましたので大丈夫ですよ。
【レスブリス】SilverBallシルクコードブレスレット

レスブリス、Silver lineの感想

レスブリスSilver lineブレスレット

レスブリスの大人気商品、Silver lineです。

これは手首+3センチにて購入。とにかくキラッキラきらめいています!すっごく上質な感じします。

洋服も選ばないので、どんなコーディネートでも行けるのではないでしょうか。まさに大人のアクセサリー。

ゆるっと付ける印象なので、すっごく小さい子がいるご家庭だと、+3センチのサイズオーダーだと、つけっぱなしには向かないかしら?子供の指が入ってブチ!がないこともないかな?どうだろう。

ちなみに我が家の3歳は今のところ大丈夫です。シルクコードブレスレットとの重ね付けには、公式サイトおすすめの+3センチが良いと思いました。

Silver lineをつけっぱなしにしたいのであれば、オーダーの際に+2~+1.5センチくらいにするのが良いのかも?

この辺はお買い物時に公式サイトのチャット機能にて、店長の住野さんに相談しながら買うのが一番良いと思います。プロなので。せっかく相談できるので、チャット機能を利用しない手はないですよ~。

デザイン的にとっても上質で、子供のお迎えとかにはちょっときらびやかすぎる…目立つかな…と感じる方もいるかも。(個人的には全然OKの範囲ですが、この辺はそれぞれ価値観、地域によって違うと思いますので)(お仕事されてる方ならぜんぜん毎日つけたいと思う)

私はこちらはしばらくは付けたり外したりして使っていきたいと思います♪もちろん、お出かけの時は毎日つけます^^
【レスブリス】silver line(シルバーライン)ブレスレット

行けそうだな~と思ったらこのSilver lineもスキンジュエリー(つけっぱなし)にしようっと♪

ゴールド派の方は同じデザインのGold lineがおすすめです。
【レスブリス】gold line(ゴールドライン)ブレスレット

まとめ:サイズオーダーが強み!レスブレスのブレスレットはママのスキンジュエリーにおすすめ

ブレスレットをスキンジュエリー(つけっぱなし)にするためには、ママたちは手首にピッタリしたブレスレットでなくてはいけません。(子供の指が入ってチ問題で)

レスブリスは子育てママをターゲットにしているので、お手頃価格でサイズオーダーできるのが強みだと思います。

既製品を買っても結局つけたり外したりが面倒くさくなってつけなくなったりしますよね。

であれば、レスブリスさんでサイズオーダーして、自分の身体にピッタリのアクセサリーを買って、つけっぱなしにすることで、子育て中でも気分があがると思います。

私は、レスブリスさんのブレスレットを付けることで、あわただしい子育て中も、なんだか少しおしゃれな気分で過ごすことができます。

女(っつーか私か)って単純ですが、こういうことが大事だったりしますよね(笑)

気分転換しながら、子育て中もおしゃれを楽しみたいものですね。参考になれば幸いです。

ママのためのアクセサリー【レスブリス】

追記:レスブリスのブレスレットをしばらく付けっ放しにし検証した記事を更新しました!→レスブリスのブレスレットを子持ち主婦が3か月つけっぱなしにした感想

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする