キッコーマンのしぼりたて生しょうゆのおしゃれケース(カバー)

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ ケース おしゃれ 入れ物

醤油刺しをマメに洗えなくて、気がつくとよくドロドロになってしまうずぼら主婦です。

が、キッコーマンのしぼりたて生しょうゆを使うようになってから、醤油さしを洗わなくて済むようになりました。

がしかし、なんとなくこれをそのままどーんとダイニングテーブルに出すのはまるで某すしチェーンのようでなんとなくインテリア的には良いような悪いような。

そんな折、母がGLADD (gladd.jp)でなんとキッコーマンのしぼりたて生しょうゆのケース?入れ物をプレゼントしてくれました。

ネット等であまり見た事も無く、私も初めて知った商品だったのですが、これがなかなか好感触でしたのでレビューしてみることにしました^^

[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

キッコーマン しぼりたて生しょうゆのおしゃれケース(ヤマザキ実業)

しぼりたて生しょうゆ ケース

ケースというか入れ物というかカバーというか?

キッコーマンのしぼりたて生しょうゆの、小さいサイズにピッタリのカバーです。

ヤマザキ いつでも新鮮シリーズ 卓上醤油200ボトル専用ケース

Yamazaki(山崎実業株式会社)の商品です。

日常生活をちょっとおしゃれにこだわりたい時に、リーズナブルにシンプルな商品を提供してくれるYamazakiさん。

今回はグラッドで出品があったみたいですね。(母はグラッド大好き)
人気ブランド最大84%OFF!GLADD

結構定期的に出品されてます。

シリコン 醤油ボトル カバー ケース

商品は、こんな感じのシリコン製のカバー。ホワイトも売っていたらしいです。

とりあえず目立つロゴを隠せ!という合理的な商品。

Yamazaki シリコン製 しょうゆ カバー

穴が上下に開いてます。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ ケース おしゃれ 入れ物

サイズはこんな感じ。

まずはかぶせてみます。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ

ちょっとはみ出してます…

ふた キッコーマン 生しょうゆ カバー

この部分ですね。

ここはぴりぴりっと破けるのできれいに取ってもう一度トライ。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ ケース

ぴったりと、ケースをかぶせることができました。

Yamazaki キッコーマンしぼりたて生醤油 カバー

横から見たらこんな感じで。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ 入れ物

下の部分は穴があいているのでこんな感じになります。

キッコーマン しぼりたて生しょうゆ カバー シンプル

しょうゆ!しょうゆだよ!という感じがかなり緩和。

トイレの洗剤とか洗濯洗剤のパッケージの派手さを隠したいタイプの人(私)にはかなりおすすめな商品。

しぼりたて生しょうゆは、しょうゆを冷蔵庫に入れずとも保存することができる画期的な商品ですが、そのロゴの強さが個人的に愛せなかったのです。

が、これなら便利だしシンプルに隠す事ができるし真空容器なのでそのまま常温保存もできるし、パーフェクト。

デザイン的にはうなるほどおしゃれ!という訳ではありませんが、なんとなくしょうゆ感は隠してくれます。

使い勝手は重視しつつ、おしゃれにキメたいあなたに、かなりおすすめですよ〜^^

GLADDユーザー登録はこちら

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする