お手頃価格でサイズオーダー!子育てママにおすすめ、レスブリスのブレスレット

レスブリス オーダーブレスレット

子どもが生まれてから、久しくアクセサリー類とは無縁になってました。

特に子どもの引きちぎりが心配される、ブレスレットやネックレスとは。

もともとピアスもネックレスもブレスレットも大好きだったのですが、なんとなく日々の暮らしに追われ、どうせつけてもちぎられるし…と半ばあきらめかけていたのですが、先日こんな素敵なアクセサリーのお店を発見しました。

こちらのお店です↓

ママのためのアクセサリー【レスブリス】

レスブリスさんです。

オーナーさんは2児の母。子どもがいるからこそ分かる、子育て中のファッションやアクセサリーの不自由をご経験なさり、それをもとに、ご自分でアクセサリーショップを立ち上げられたとのこと。すごい!

安すぎず、高すぎず、30代からアラフォーのココロをわしづかみにする、とってもラグジュアリーで高級感のあるデザインにワタクシ一目ぼれ!

子どものいるいないにかかわらず、すべての30~40代女性のココロをもわしづかみにすると思われます。

おしゃれパリジェンヌは手首にひと工夫☆という情報を得てから、ずーっと欲しかった、ブレスレット。

レスブリスさんの商品で、やっとこれ!というブレスレットに出会えたので、購入しました!

【レスブリス】

[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

レスブリスのブレスレットはサイズオーダー制、フィット感で子どもの引きちぎりを予防する!

レスブリスはサイズオーダーブレスレット

ブレスレットってすぐちぎれる(子にちぎられる)イメージでしたが、レスブリスさんのブレスレットはなんとサイズオーダー制の完全受注生産システムです。

自分の手首のサイズに合っていないと、ブレスレットって隙間ができすぎたりしてちぎれやすくなるんです。(例:隙間に子どもの指が入ってブチ!)

そこでレスブリスさんはサイズオーダーでブレスレットを販売しているとのこと。0.5センチ単位でオーダーできます。素晴らしい!

レスブリスのアクセサリーは何年後でもお直し可能?!永久保証カード付!

レスブリスの永久保証カード

レスブリスさんのアクセサリーは、高すぎず、安すぎず。かといって庶民にとっては決して安くはないのですよね。

今までは1000円前後でアクセを買ってたけど、もう30代だしなんか浮いてきた…お値段そこそこ手ごろで、ちょっと高級感もあって、かつ子どもがいても付けられる、丈夫なやつが欲しい!というかんじなワタクシです。

特別なアクセサリーとして、大切に長く使いたい、レスブリスさんのブレスレット。

そんな庶民で心配性の私に朗報。レスブリスさんのアクセサリー永久保証カードがついてくるんですよ!

期間無制限でお直しを無料でしてくれるので、これで庶民なワタシも安心して購入できそう!

オーダーだからできる!レスブリスは購入後のブレスレットのサイズ交換も無料!

サイズオーダーで、ブレスレットを購入して、おもってより大きかった~とか小さかった~とかなっても、なんとレスブリスさんはサイズ交換無料でしてくれるらしい。神か…。

買った後にやっぱりこうすれば…とよく思うワタクシには超朗報です。

という訳で、レスブリスでのブレスレットの買いかた

今回購入するのは、定番ブレスレットのシルバーライン(silver line )と、重ね付け用のSilverBallシルクコードブレスレット。

レスブリスのシルクコードブレスレットとシルバーライン重ね付け

まさにこのレスブリスの見本写真のまんまのふたつ。素敵…!

数年前にパーソナルカラー診断をして、ブルべ夏クリアだった管理人は、これぞというアクセサリーは、ゴールドではなくシルバーにすべし!というアドバイスを頂いています。

というわけで今回はシルバーでいってみます。シルバーアクセって流行ってないのか、あまりそのへんで売っていない事が多いので通販でオーダーできると助かります。

こういうシンプルでかつお手頃価格なブレスレットって、ほんとに中々売ってないんですよね。

【レスブリス】silver line(シルバーライン)ブレスレット
【レスブリス】SilverBallシルクコードブレスレット

とりあえず手首サイズを測ってみる

という訳でオーダーするために手首のサイズを測ってみることにしました。

メジャーが見つからない!けど大丈夫だったよ!

と思ったら、メジャーがみつかりません。。

どうしよう…100均に買いに行くか?と悩んでいたところ、レスブリスさんの公式サイトにて、サイズの測り方についての記載が。

メジャーがない場合は、リボンとか紐とかで代用して、定規ではかればよいそうです。よかった…!手首の一番細いところを測ります。

我が家は紐すら見当たらなかったので、マスキングテープ信者代表として、マスキングテープで代用しました。

こいつですね。

こうやって、手首の一番細いところに巻き巻き。

鉛筆でマーク。

これを定規ではかりました。

左手首、14.5センチ!(定規汚いなぁ…)

シルバーライン(silver line )は+3センチがおすすめ!との事なのでプロの意見を採用します!




レスブリスのシルバーラインブレスレットはゆるっとした感じで付けるのがおすすめなので、手首の長さ+3センチがおすすめとのこと。

特にこだわりもないのでプロの意見に従うのがいちばん!14.5センチ+3センチ=17.5センチでサイズオーダーし購入。

【レスブリス】silver line(シルバーライン)ブレスレット

SilverBallシルクコードブレスレットも重ね付け用に+1.5センチで購入



シルクコードブレスレットは+1.5センチがおすすめとのことでこちらもプロの意見を聞いて、14.5センチ+1.5センチ=16センチでサイズオーダー。


シルクコードブレスレットには色んな色がありました。



が、この見本のまんま使いたかったので、迷わずグレーに!

【レスブリス】SilverBallシルクコードブレスレット

サポート体制が万全すぎる!買い物中にオーナーとチャットも可能!

なにやら買い物中にこんなボタンを発見した。

レスブリス 購入方法

チャット?

押してみると…

なんとオーナーとチャットができる!

買い物しながらリアルタイムでサイズ等の相談をすることができるようです。(離籍中除く)SUGEEE!

到着時期や商品についての問い合わせなど、すぐに確認することができるきめ細かいサービスです。ネットショップもここまで進化したのね~。

無事にレスブリスでブレスレットを購入完了!

というわけで、無事にレスブリスさんでブレスレットを購入することができました!

オーダー制なので、約1か月くらいで届くかと思われます。ああ~たのしみ~。

年度末のイベント(卒園関係)で、普段引きこもりがちなワタシもお出かけが増える時期。はやくレスブリスさんのブレスレットを付けておでかけしたいです(^^)

色々とほかの商品をみていると、人気のネックレスなんかも気になってきました。


素敵やん!ブレスレットが良かったら、ネックレスも買っちゃおうかな~。

商品届き次第、またレポしますね♪

レスブリスのアクセサリーはこちらから購入できます↓

ママのためのアクセサリー【レスブリス】

追記:レスブリスのブレスレット届きました~♪更新しました

参照:スキンジュエリーにおすすめ!レスブリスのブレスレットが届いたので感想レビュー

参照:レスブリスのブレスレットを子持ち主婦が3か月つけっぱなしにした感想

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする