おしゃれな海外インテリア小物を地方都市で買うためには

※アフィリエイト広告を利用しています

最近はIKEAなどで安くて可愛い海外インテリア小物などが買えて、簡単にお部屋でおしゃれなインテリアを楽しめるようになりましたよね。

インスタなども普及して、もはや雑誌購入も必要ないくらい。

しかしながら地方都市在住の私はIKEAに行けません…最寄りにあるのはニトリのみ。

ニトリも最近はおしゃれなものがとってもたくさんふえて、すごく頑張っているんですが、やっぱり海外のテイストを取り入れたいときがあります。

そんなときは通販!

海外インテリア小物を通販しましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

H&Mホーム

H&M CLUBのメンバーなら送料代引き手数料無料!

管理人大好きH&M。

H&M CLUB(登録無料)に入っているため、基本的に送料と代引き手数料が無料です。

子供服購入によく使っていますが、インテリア小物がとても充実しています。

ベッドカバーとかも売っていて、買った事もありますが、品質的に海外クオリティなので、かなりつくりがざっくりしています。

布団カバーもかなりおしゃれですが、チャックじゃなくてスナップボタンだったり。

そこに納得出来るならおしゃれで大物購入もおすすめ。

小物はかなりおしゃれで、なおかつお値段もニトリほどではありませんが中々リーズナブル。

ストレージやバスケットなんておしゃれでかなり可愛いです。

我が家も何種類か持ってます^^

H&M ホーム ストレージ バスケット

↑子供のおもちゃが入っているバスケット

ブランケットなんかもお値打ちでデザインがおしゃれなものが多くソファにさっとかけておくだけでサマになります。

小さなお子さんの子供部屋のアイテムも充実しているので、目を通すと可愛いかも。

H&Mホームのアイテムを使ったインテリアコーディネートの見本も、公式サイトに載っていて、とても参考になります。

公式サイトはこちら→H&M Home

ZARAホーム

ZARAにもインテリア部門があります。

H&Mホームよりはお値段が少し張りますが、ラグジュアリーで品質良し。

とは言え、北欧高級インテリアブランドほどはお高くないです。

個人的な意見ですが、H&MホームがGU、ZARAホームがユニクロ、みたいな。(超ざっくり)

ファブリックなどが充実してます。

ちょっと値段が高くても、少し良いものが欲しい、気に入ったものがある時に、ZARAホームはおすすめです^^

公式サイトはこちら→ZARA Home

今後も良い海外インテリアの通販サイトを発見し次第、随時更新していきます〜^^

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする