子供のハロウィンイベント、衣装はどこで買う?おすすめ通販/店舗まとめ

ハロウィン イベント 仮装

年々盛り上がる日本のハロウィン。

我が子はハロウィンイベントがある園に通っています。

おかげさまですっかりコスプレ好きになり、男児ですが上の子は毎年卒園後も家でハロウィンパーティーをしてます。下の子は現役バリバリ園でハロウィンを楽しんでます。

ちなみに我が子は男児です。男の子の衣装が充実してる店舗って、特に探すのが大変な気がします。

どこで買ったら良いのか迷いがちなハロウィン衣装たち、おすすめ店舗をご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

100均

とりあえず言ってみてほしいのは100均。

ハロウィンコーナーには色々な小物や衣装が売ってます。

赤ちゃんの頃やハロウィンにどはまりする前は100均で買ったマントとかを買って着せてました。

段々(コスプ)レイヤーっぷりが上がってくると、親子共に全身の衣装が欲しくなり、最近は剣やステッキや飾り付けグッズを買うくらいになりました。

楽天・Amazon

言わずと知れた王道。楽天やAmazon。

全身衣装が欲しくなったものの、どこで買うかわからない!となりとりあえずこの辺を検索しました。

過去何回か買った事がありますが、まあまあのお値段がするものが多いです。

品数や店舗も豊富ですが、値段のわりに布がペラペラ…ってことも多いです。

がしかし、子供がこれを着たい!という強い意志やリクエストがある場合は、店舗数も多く品数もぴかいちなので、利用する価値は大有りですね。

【あす楽12時まで】 ルービーズ(Rubie’s) 子ども用ソフィアS 【 仮装 衣装 コスプレ ハロウィン 子供 キッズ コスチューム ディズニー ちいさなプリンセスソフィア グッズ 女の子 パーティーグッズ 正規ライセンス品 公式 こども 子供用 】

価格:6,087円
(2018/10/18 14:01時点)
感想(0件)

送料無料 ハロウィン 衣装 忍者 コスチューム 子供用 パーティー イベント 男の子 女の子 キッズ ジュニア 時代劇 スパイ しのび コスプレ 仮装 変装 童話 アニメ 学園祭 舞台服 クリスマス 余興 子ども ステージ衣装 cosplay 新年会 万聖節

価格:2,788円
(2018/10/18 14:01時点)
感想(0件)

コストコ

会員カードがあるなら一度は見てほしいコストコのハロウィンコーナー。

かなり早い時期から出ていて、売り切れる事もちらほら。

幼稚園児や小学生用の衣装が、3298円でかなりクオリティの高い衣装が購入出来ます。

最初は3298円って高い!と思いましたが、コストコの衣装は値段に見合った、またはそれ以上の造りでかなりしっかり出来ています。

2000円台で買った通販の衣装はすぐ破れたりかなりペラペラだったりしましたが、コストコはそんなこともなく。下の子がいて同じ性別なら、お下がりとして使う事も可能。

女の子はプリンセスや妖精、男の子は忍者や海賊、消防士など充実してます。

また、ベビー用の衣装も売っていて、こちらは2000円もせずに購入出来ます。

売り切れる事も多々あるので、早い時期(8〜9月とか)に見に行く事をおすすめします。

H&M

おしゃれに揃えたいなら、H&Mがおすすめ!

楽天やAmazonよりお安くおしゃれでかわいいアイテムがそろいます。

当たり前ですが海外のブランドなので、とってもおしゃれ。

女の子のカチューシャなんてめっちゃかわいい。

オールインワンの衣装が多めかな?

また、H&Mは男の子向けの衣装も充実していて助かります。

カートゥーンコミックのヒーローのスーツなんかも充実。

我が家はH&Mでの買い物は、もっぱら通販派です。

関連記事:経験談!男の子のおしゃれで安い子供服買うならH&Mが絶対おすすめ(ボトムスはしまむら)

2018年ハロウィン特設ページはこちら

来年以降もまだまだ続きそうな我が家のハロウィンイベント。

おすすめショップが見つかったら随時このページに追記して行きますね^^

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする