スノーピークのガビングキューブ購入!キャンプおしゃれゴミ箱問題解決か?!

スノーピーク ガビングキューブ ゴミ箱

ずーっと(ひとりで)くすぶっていたキャンプおしゃれゴミ箱問題。

過去記事:キャンプおしゃれゴミ箱問題!100均ダイソーのランドリーバスケットを購入

今回ずーーーーっと気になりつつも4年以上手が出せずにいた、スノーピークのガビングキューブを購入いたしました。

結論、ゴミ箱問題はこれで解決だ!!!もっと早く買えばよかったです。

[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

スノーピークのガビングキューブはおしゃれ感最上級のゴミ箱

旧商品のガビングスタンドを使った事が無いので何とも言い兼ねるのですが、ガビングキューブは良い、かなり良い。

↑これがガビングキューブ。現在は廃盤にてプレミア価格。

とてもじゃないけど買えない。へたすりゃテントより高いです。

対して今回購入したガビングスタンド。

既にキャンプにも出撃済み。(1泊)

ガビングスタンドが廃盤になった時には地面に接合するのが〜とか大きさが〜とか言ってたけど(私が)実際使ってみた所、これ、至高のゴミ箱じゃね?

ダイソーにて袋を買ってみたりコールマンのポップアップボックスを使ってみたりしていた我が家ですが、本当に早くこれを買えばよかった。

物価上昇のあおりを受けて、購入検討したときよりも価格は少しばかり上がってたし。

前は5000円台前半だった気がするが、購入時(2018.7月)は5000円台後半でした。

キャンプグッズの価格がどんどん上がって行ってる気がする…。

ガビングキューブの使い心地レビュー

ガビングキューブ 中身

突然のお目汚し失礼致しました。

ガビングキューブの中身です。

基本的にゴミ袋やレジ袋を2つに分けていれる事ができます。

大きさはそんなに大きくないですが、1泊くらいのキャンプなら余裕でフタを閉めて臭いももれずに持ち帰り。

スノーピーク ガビングキューブ

ふたを閉めちゃえばごちゃごちゃやゴミ感がなかったことに。

2泊以上になると何を食べるか等にもよりますが、少し容量が足りないかな?

が、ゴミを捨てられるキャンプ場であればまったく問題なし。

ガビングキューブ 中身 ゴミ箱

何も入っていないとこんなかんじです。

もちろん、折り畳んでぺしゃんこにすることも可能。積載影響なし。

それにしてもおしゃれですな〜。

この商品を知らない方にはガビングキューブを見せると、絶対これなんなん?って聞かれます。ゴミ箱だというと非常におしゃれだ!と驚かれます。値段をいうとさらに驚かれます。ゴミ箱に5000円超え…(白目)

ガビングキューブはおしゃれキャンプを目指すにはかなりおすすめ!

スノーピーク ガビングキューブ ロゴ

高い高いと書いたりしましたが(値段が)、ガビングキューブはおしゃれキャンプを目指すキャンパーさんにかなりおすすめです。

色々試してみた管理人ですが、やっぱりゴミ箱として作られた品物はゴミ箱としての使い勝手が良い。(当たり前ですが)

色々試して無駄金を使うより、どーーーん!とガビングキューブを買っちまう事をおすすめしちゃいます。

最近はDODからもおしゃれゴミ箱が出ているようですが。

ちょっと大きめみたいですね。ガビングスタンド的なデザイン。

でも個人的には大人(おばちゃん)私はスノピでキメたい気分です。値段的にはガビングキューブの方が安いですしね。サイズが大きめが良いのであればDODのものも検討の余地ありかしら?

地味に我がサイトで初めてのスノーピーク商品となったガビングキューブ。

やっぱりスノピっていいんですね〜人気&高価格の理由がわかった気がする…。

スノーピークのガビングキューブ、キャンプのゴミ箱に文句なしにおすすめです!

おしゃれゴミ箱問題、無事にここに解決したことを宣言致します(笑)

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする