レスブリスのブレスレットを子持ち主婦が3か月つけっぱなしにした感想

レブリス シルクコードブレスレットとシルバーライン重ね付け

キレてないよーーーー!(古い?)

スキンジュエリー(つけっぱなし)にしたくて、2か月前にレスブリスのブレスレットを買いました。上記写真(玉付きのほう)の、シルクコードブレスレットです。(画像はレスブリス公式HPより引用)

参照:お手頃価格でサイズオーダー!子育てママにおすすめ、レスブリスのブレスレット

参照:スキンジュエリーにおすすめ!レスブリスのブレスレットが届いたので感想レビュー

子持ち主婦のため毎日ハードにガンガン家事をしておりますが、レスブリスのブレスレットを、スキンジュエリーとしてつけっぱなしの生活でどうだったか感想まとめます。デザイン的な感想も含む。

ちなみに、同時購入したシルバーライン(上記写真の、装飾なしのほう)は、お出かけの時に重ね付けしたり単体で付けたりしてましたので、シルクコードブレスレットとの違いなども。

ママのためのアクセサリー【レスブリス】

[toc]

スポンサーリンク
レクタングル大広告

スキンジュエリー的ブレスレット、シルクコードブレスレットの3ヶ月付けっぱなし感想

専業主婦の私は、ほぼ家にいることが多いです。

出かけるとしても子供の送迎や学校、園行事関連が多いため、華美な格好で出かける事は少ないです。(田舎ですしね)

そんな私、やっぱり出番が多いのはシルクコードブレスレットでした。

レスブリス シルクコードブレスレット

これねーほんっとに何にでも合うんですよ。

シンプル好きな私にはドンピシャリでした。

コードタイプのブレスレットって、ミサンガみたいにならない?(←ミサンガ世代)とか思ってたんですが、すっごく使い勝手よかったです。

ある程度奇麗目な格好にも合うし、カジュアルな格好に合わせても子供っぽくなくさりげなくおしゃれにしてくれます。

そしてスキンジュエリーといて、お風呂に入ってる時も茶碗を洗っている時も常にこれは付けっぱなしにしてますが、切れる気配すらない。とっても丈夫です。

サイズもオーダーでかなり手首にぴったり目にしてるので、子供の引きちぎりやひっかける心配もない。

自分の子が大きくなって、ある程度ブレスレットとかの引きちぎりがなくなっても、お友達のおうちに赤ちゃんがいる場合とかってありますよね?

赤ちゃん好きな私としては、赤子がいる場合にはぜひとも抱っこさせて頂きたいので、毎回抱っこさせて頂く事が多いのですが、そんなときにもこのシルクコードブレスレットなら付けていっても安心です。

【レスブリス】SilverBallシルクコードブレスレット

シルバーラインはお出かけ用にピッタリ

シルバーラインは、赤ちゃんがいるご家庭に遊びにいく時とかは、付けていかないようにしてます。

レスブリス シルバーライン ブレスレット

でも、ちょっと着飾ってお出かけとか、子供のいない女子会とか、そういうときにこちらは大活躍してます。

あえてシルクコードブレスレットと重ね付けしない事が多いかも。シンプルで素敵に着こなせます。

レスブリス ブレスレット 重ね付け

重ね付けするとこんな感じ。

もし自分が奇麗目な格好で日々を過ごしているのであれば、こちらを少しピッタリ目にオーダーして、スキンジュエリーにするのも良いかもしれないな。

最近はチノパン装着率が異常に高いので、こちらよりシルクコードブレスレットな気分なんですよね。

もうちょっと年齢を重ねたら、シルバーラインをさらりとスキンジュエリーとして付けたいかも。

【レスブリス】silver line(シルバーライン)ブレスレット

レスブリスはサイズお直し永久保証なので、その際はよろしくお願いします(^^)

レスブリスのシルクコードブレスレットはカジュアル派のスキンジュエリーにピッタリでした

色々書きましたが、レスブリスのブレスレットは子育て中の女性を想定して作られているため、噂通り頑丈でした。まったくちぎれる気配すらしません。

今後もずーーーっと付けっぱなしにして、ちぎれるかどうか実験してみたいと思います。乞うご期待。(たぶんちぎれないだろうなぁ)

ママのためのアクセサリー【レスブリス】


スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする